【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

☆ まってました!! ☆


いよいよ梅雨も終わりですね!!

暑い夏がきますね~ 暑いと言えば名古屋!!

名古屋と言えば 大相撲 名古屋場所!!!

今年は2年ぶりに名古屋での開催となり 

ワクワク ソワソワ ウキウキ (*^^*)

かなり早い時期からチケット販売日まだかまだかと待ち

早速に購入して行ってきました ♪ ♪ ♪

場所はドルフィンズアリーナで行われました。

(愛知県体育館ですね)

館内は 人員も制限されていたため かなり空いてました。

開場も13時からとなり いつもは早朝から入場して相撲グッズを買ったり

入口付近で力士の入待ちをしてみたり、

お気に入りの呼び出しさんの写真を撮ったりと忙しいです。

でも今回はちょっと滞在時間が短くて残念な気分でした (^o^)

何箇所もある売店・グッズ売り場も今年は縮小されてましたが、

元関取が頑張って売り子をして 盛り上げてました。

元豊ノ島関です。

一緒に写真 撮ってもらいました ♪ ♪ 

気さくないい人でしたよ (*^^*)

さて、取り組みが始まると やっぱり楽しいです~ 

幕内の土俵入り!!

横綱 白鵬の土俵入!!

今場所 進退を賭けた場所なので気合もすごいです。

満員御礼の幕は降りませんでしたが、館内は 歓声なしでマスク着用で

拍手での声援でしたが、やっぱり盛り上がりました。

いよいよ終盤ですが、テレビに釘付け状態で 応援したいと思います!!

 

         管理部 K野でした (*^^*)