【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

思い出の味・・・忘れました。


高校生の頃のことをうまく思い出せなくなってきた四日市の事務員です。

こんにちは。

あんなに楽しかったのに。

20年以上前のことってほんとうに思い出せなくなるもんなんですね。

そう考えると、当時悩んだり、辛かったりした時の自分に言ってあげたい。

「どうせ忘れちゃうから、そんな深く悩まなくてもいいと思うの。。。。」と。

 

本当に、本当に忘れてしまったみたいです。

だって、「楽しかった」とか「勉強とか友達とかしんどかった」ということくらいしか

覚えてないんですもの。青春だったのにねぇ。

人間なんて、いい加減なもんです(笑

 

さて、私の地元の高校生(当時)には、とても人気のラーメン屋さんがありました。

駅前のお店なのですが、私が卒業してしばらくしてからかな・・・・閉店してしまいました。

私はそんなに通い詰めた覚えはないので、思い出の味とか言われても覚えてないくらいなのですが。

どうやらそのお店のラーメンを再現したお店があるそうです!

店主の熱い想いが伝わってきますね。

その熱意に、すぐ忘れてしまう私はちょっと申し訳ない気持ちが・・・・。

しかし、おいしいラーメンは大好きなので、ちょっくら食べてきました。

 

うん、チャーシューめっちゃおいしい!

と、いうか懐かしい!とか思い出の!とか(忘れちゃったからだけど)よりも

「普通においしい!!!!」

と、いうラーメンでした。

シンプルですが、ちゃんとパンチもあって。

 

私にも、かわいらしい高校生時代とか、華やかなOL時代とかあったのよね・・・・

としみじみ感じる事務員なのでした。

今?ただのゲームの好きなおばちゃんです(笑