管理部 K野です。
暑い8月も過ぎ 朝晩は涼しくなりましたね (^O^)/
そんな暑いお盆のときの出来事なんですが・・・
早朝からお墓参りに行ってきたんですが あまりに暑かったので
近くのコメダコーヒーへかき氷を食べに行こうと言うことになり(旦那のおごりでネ!)
気がかわらないうちにと 早速でかけました (*^^*)
旦那さんが誘ってくれるなんで何年ぶり~ ♫
お店に到着して・・・メニューを見て注文!!
季節限定の桃の果肉入りのかき氷を食べていたところ
店の人が 携帯に映した車の写真を持ってまわってきました。
何があったんだろう・・・と
画像を見ると駐車中の我が家の車に 他のお客さんの車にぶつけられた写真が・・・
なんと被害事故です!!
アクセルとブレーキの踏み間違いで 我が家の車にぶつかってしまいました。
最近よく聞く事故ですよね~
その日は運悪く、ディーラーもお盆休みです。
とりあえずレッカーで搬送してお盆明けにディーラーに見てもらいました。
タイヤ回りがダメになり 修理になんと150万円以上の金額がかかるそう・・
保険金額もそこまで出ないと言うことで
色々悩みましたが・・・結局 新しい車を購入する事になりました ^^;
せっかく かき氷を食べてくつろぎに来たのに とんだ災難でした。
(旦那がおごるなんて普段言わない事を言うからでしょうか~)
何が起こるかわからない事を体験した K野でした。
※ 当社では アクセル踏み間違い急発進防止装置の取り付けを行ってます!!
「あしもと見守るくん」ですが補助金を利用するとお支払も負担なく取り付けできますよ。
自分のためにも 相手のためにも 安全装置の装着をしましょうね。
興味のある方はご連絡をお待ちします。
052-309-3320 (株)ケーアンドアール