【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

夏だ!プールだ!


夏休みもあと少し!宿題にこっちがうなされそうな事務員です。こんにちは。
さて、今年の夏はどこにも行かないまま過ごしてしまうわけですが・・・。

定番のプールも、3密避けて行けてません。
だったらおうちでやるしかないわけです。

これぞ田舎の良いところです。
ででーんとプールです。

以前は、もう一回り大きいプールだったのですが、5年目でとうとう穴が開いてしまいました。
耐久年数4年とかあるので、十分頑張ってくれたんですよ。
園児たちの大暴れに5年も耐えてくれただけでもすばらしい。

と、いうわけで2代目は、少し小さめです。

今年は、下の娘がお友達とワイワイ騒いでいます。
お兄ちゃんたちは、きっとエアコンの効いた室内でゲームしたいでしょうしね。

さて、男子のプールは水鉄砲が飛び交い、あちこちびしゃびしゃになり、
「やめなさーい!気をつけなさーい!あぶなーい!」
とか、しんどかった覚えがあるのですが・・・。

女子たちのプールは、
かわいい浮き輪にそれぞれ、浮かんで、優雅にパラソル下でおしゃべり。
がメインです。
目を見開いて見張らなくていい。
止めに入って、ずぶぬれになることがない!

もう、インスタ映えくらいの優雅さ!

そのうち、夜もそのままライトアップしてくれとか言い出しそう・・・・。

飲み物浮かべてくれとか言いそう・・・・・。

私も、初めてプール遊びをビールちょこっと飲みながら、
楽しく眺めることができました(笑
母たちも、おしゃべりしながらパシャパシャとか(笑

女子たちも、あと10年後くらいには
「彼氏とプールいってくるぅ~」ってお出かけして、
こんな風に浮きながらキャッキャッとかするのねぇ~♪
なんて話していたら、パパさんがちょっと涙目になってました。
笑える。

今年もたくさんおうちプールして、2代目にも頑張ってもらおうかと思います♪