【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

お誕生日は特別です。


こんにちは、雨が続いてカビが怖くて夜しか眠れない四日市の事務員です。

 

さて、我が家では子供たちのお誕生日にはブロンコビリーへ外食に行くのが

楽しみとなっております。

今年も、娘のお誕生日に行ってきました。

 

いままで、キッズセットだったのですが。

なんと、子供たちはもう卒業だぜ!と大人と同じメニューを頼んだのです・・・・。

まあ、キッズにはブロンコバーグがないからねぇ。

ボリュームに食べきれるかな…と心配な母をよそに、おやつを食べてない

腹ペコキッズたちはハンバーグをぺろりと食べました。

 キッズメニューでも

パンもスープも付いてくるんですがねぇ。ドリンクバーがついてこないから

あんまりお得感ないんだけどねぇ。

と思ったのですが、うちの子供たちはそもそもドリンクバーにあまり興味がないようで・・・。

それよりも、ブロンコバーグが食べたかったそうです。

旦那と息子はチーズモリモリバーグです(笑

ついでに旦那はご飯をタコライスに変更してました。

よく食べるねぇ。

 

さらに、お誕生日のはがきを持っていくと写真を撮ってくれて

ケーキがついてきます。

 

お誕生日は特別なので、娘はふだん絶対怒られるからできないことをします。

生クリームかじり虫ですね。

どうしてもやりたいけど、絶対だめな食べ方です(笑

 

大人になったとき、お誕生日で思い出してくれるかなーっとぼんやり考えた事務員なのでした。