【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

ひさびさの♡♡♡


こんにちは! 管理部 A です

今年初めてかな?

久しぶりに『味仙』に行ってきました♡

前の週に食事した人が、「明日味仙に行くんだ」って言ってて、私も行きたい病にかかってしまい、行ってきましたよ(^^)

 

ちょっとメインがビールになっていますが。。。

あさり、コブクロ、青菜。周り見てもほぼ、青菜とコブクロはみなさん注文してます(^^)

実は、コブクロ苦手だったのですが、味仙で食べてからトリコになっちゃいました♬

青菜も、にんにくたっぷりでおいしです!

 

この酢豚もうまい!! こちらもほとんどの人が注文しますね。

ビールのおつまみに写真の料理をいただいて、シメはやっぱり!!

台湾ラーメンとにんにくチャーハン♡

もう写真見るだけで生ツバごっくんです(笑)

ラーメンの辛さと、にんにくたっぷりのチャーハン絶品です

お持ち帰りでにんにくチャーハン追加したのですが、次の日車に乗ったら、車内はにんにく臭が残っていました^^;

自分自身も、にんにくの香り残ってたんだろな(周りの方すいません)

 

やっぱ生粋の名古屋人の私にとってはソウルフードです😁