【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

✡ 京都 ✡


こんにちは♬ 管理部のAです

お休みを利用して京都に行ってきました(この時期不謹慎とは思いつつ😅)

さすがに、アジア系の観光客は見かけませんでしたが、欧米の方はそこそこいらっしゃいました。

今回、膝腰にご利益?のある神社にお参りを目的に行ってきました♪

腰痛持ちの私にとっては、神頼みも込めて手を合わせてきました😁

お守り買って、治った気になりましたよ(手を合わせた瞬間は治った気がしました 笑)

 

旅行へ行っても観光ってほとんどしないんですが今回はちょっと違った!

ベタな観光してきました(*^^*)

 

金閣寺に行ってきました(なかなかうまく写真撮れてません?)

観光客をも少なく、駐車場の方に伺ったら、いつもの土曜日の半分もいないとのことでした。

その後は、定番

 

清水寺にも行ってきました😁

金閣寺にくらべて、さすがに清水寺は観光客は多かったです。

私は、マスクしてましたがマスクしてない方多かったですね。若い子が多いからなのかわかりませんが…

ホテルの前が、東本願寺だったんですが、夜になるとライトアップされて幻想的でした

部屋から撮ってみたんですが素敵でしょ?

そうそう、ホテルにチェックインするため路上に車停車したんですが、ほんの数分ですよ

車移動させようと出たら、もう駐禁の監査員?って言うんですか?写真撮られるとこでして…

思いっきり走りましたよ!

膝腰の神社の効果ですかね😁走れました!

駐禁は免れたのでよかったです♡ せっかく楽しい旅行が駐禁きられたら…台無しですもんね

 

観光も楽しんだ京都旅行でした♬

今度は、どこへ遊びに行こうかな😁