【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

ちょっと空を飛んでみました。


こんにちは、四日市の事務員です。

さて、夜な夜なゲームにいそしんでいると思われがちな私ですが。

その通りです(笑

先日、3日ほどゲーム内イベントで、世界同時に始まったライブイベントがありました。

内容は、有名なラッパーさん(トラビススコットさんです。)の新曲プロモーションと

ライブが行われるというものなのですが。

現実と違い、バーチャルな世界なのでそれはそれは演出もグラフィックも楽しいライブでした。

 

これは、ライブ前の

カウントダウンです。テレビを写メしてるので、ちょっと画像が悪いです・・・。

火のついたマイクを掲げて待ってるのは私です。

こんなにスタイルよくないけどさ・・・・。

ライブ内で空に飛ばされてます。

ちんぷんかんぷんですよね。見えてないですが、ウルトラマンくらい大きな

トラビススコットさんが観客を深海に連れて行ったり、こんなふうに空へ

ほおりだしたりしてくれます。地球を眺めてるわけです。

今回のテーマであるアストロワールドが大きなスピーカーになってます。

これ、最後にぶっこわれます(笑

なんて演出。

アストロワールドとはトラビススコットが小さなころに楽しんだ遊園地です。

なくなってしまった遊園地を復活させたいという願いがこのライブのテーマです。

 

お出かけもライブも空を飛ぶことも自粛の今日この頃ですが、こんなふうに

楽しむこともできるんですねー!!!

 

 

では、みなさま健康には気をつけてお過ごしください♪

四日市の事務員でした♪