【ナビ目的地設定のお願い】
店名(ケーアンドアール)と電話番号で検索すると旧店舗に案内されるため
「愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目604番地」住所検索をお願いします。

ちょっと海へ


こんにちは!

二回目登場のクサカベです。

先日わずかな時間ではありますがまた行って参りました。

この時期からもう河川へしっかり入り始めてるとの情報はありましたが

海へ!対岸のイルミネーションを見たくて海へ! ハイ!キモーイ!

釣り場に着いてみると海でピョンピョン跳ねるやつは無数に居れど

ライズはない感じ・・・・

なんか雰囲気ないな・・・と思いながら

ランガンスタート

歩くには足場は良いが少し高いので今日はタモ持参。

名古屋港はおおよそ伸縮3mあれば余裕なのに・・・・

なぜか6mまで伸びる物を買ってしまい

重たいのなんのって・・・・(泣)

表層狙って、中層狙って、底狙って、反応なし!

ある意味、絶好調!?

ランガンしていると潮目よりだいぶ手前でなにか

ヨレが出来ている所を発見。

一応、姿が見えてもいけないので、しゃがみながら前へ前へ

ヨレよりも20mぐらいルアーをぶっ飛ばして弱った魚をさりげなく

イメージとともに演出!

もちろん動いてる?動いてない? ぐらいの速度でリトリーブです。

ゴンッ!!!

キター!!!   で即合わせ!!!

ピチピチチャプチャプやりながら、

へたくそネットイン!!  OK!

IMG_2050

今回はのルアーはベビーロウディです。まぁなんともいい泳ぎしまっせ!

このルアーはフルキャストして壁に当たって、パックリと真ん中から割れていたので

アロンアルファーで留めました。それで動きが変わってよかったのかな?

まぁ釣れたからOK!OK!

まだヨレに付いていないか何度か投げてチェックをするも

時間だけは過ぎていき終了となりました。

またアップ出来るように頑張ります! タダ イキタイダケデショ-!

ではでは